11人もいる 6話 あらすじ [11人もいる 6話 あらすじ]

11人もいる 6話 あらすじ紹介

今回は結婚の許しを得る界のようですね。
一男と実とソアラで一緒に実家へ・・・。

ヒロミが父親ですからその迫力は個人的には行きたくないですね。
一男だからやっぱりかっこよく宣言しちゃうみたいだけどね。
でも結婚の許しって結構覚悟とかあるし、責任もあるし
信念というものが本当に大事になってきますよね。
みなさんの結婚の挨拶はどんな感じでした?
私はあまりいいものはデキませんでしたが
一男みたいに覚悟や宣言とか伝えられるかな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。